2007年11月23日

★ご紹介★

皆さまピカピカハジメマシテキラキラ   あしあとピンクアユですあしあとピンク

なんとびっくり人生初ブログヒミツなんです(♪^∀^♪)

今日から「ショウさん」と「ガーョさん」と一緒に、このブログを盛り上げていきたいと思いますチョキニコニコチョキ

何もかもが初めてなので、いたらない所もあると思いますが、宜しくお願いしますピカピカ

さっそくですが、本日は天候も晴れ良かったので、当館の密かなアイドル「Rちゃん」と「シーサー君
を引き連れて撮影大会を行いましたラブ

これからも、色んな場所で撮影いたしますので、お楽しみにしてて下さいネ赤ハイビスカス

★ご紹介★         ★ご紹介★



Posted by rasso okinawa at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。