2007年09月28日

台風12号・・・

お久しぶりにガーヨがブログを更新します。パーキョロキョロ
そろそろ夏も終わり・・秋ですねぇ花火2
皆様は、どうお過ごしでしょうか!?

近頃の石垣は、雷台風12号雨が去り、天気も回復ピカピカピカピカ
もう秋だというのに、まだまだ暑い日が続いております。
この台風12号で見事にラッソも被害を受けちゃいましたうわーんうわーん
お泊りだったお客様にも大変ご迷惑をお掛けしちゃったと思います。ぐすん

でも、だいぶラッソも元に戻りつつあり、
また、新しく改装もし始めておりますニコニコ晴れ

ぜひ、また変わったラッソにお泊りに来て下さいハートハート
ガーヨでしたラブ








同じカテゴリー(ラッソから)の記事
ご紹介
ご紹介(2007-07-17 21:19)

石垣の遊園地?
石垣の遊園地?(2007-07-01 21:08)


Posted by rasso okinawa at 20:01│Comments(0)ラッソから
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。