2007年07月06日

バンナ公園 (その1)

皆さんこんばんはGOOD  スタッフのカズが更新しまっす!!

前回ショウさんが案内してたバンナ公園の写真を紹介します。

まずは、展望台から!!。
バンナ公園 (その1)

 お勧めは渡り鳥観測所

 ちょっと変わった形なので、すぐわかります。
 


東と西の両方の海が見れるんで、一番上のバンナ公園 (その1)展望台よりここがオススメ!。


この日はとってもいい天気だったんで
西表島がきれいに見えました。






しかも、一番上に望遠鏡があってなんと!!
お金を入れなくても覗けちゃうんで誰もいなけりゃ
1時間以上はのんびり出来ること間違いなしです。
バンナ公園 (その1)
 


次回はショウさんからのバンナ公園(その2)が
あるはずなのでお楽しみに。ニコニコ


                               by カズ でした

沖縄・石垣島のウィークリーマンションは、ラッソ沖縄!

    


同じカテゴリー(今日の石垣島)の記事
ガーヨの休日。。。
ガーヨの休日。。。(2007-07-30 20:12)

私のお気に入り
私のお気に入り(2007-06-15 09:45)

最近の石垣!
最近の石垣!(2007-05-16 11:37)

今日の石垣島から
今日の石垣島から(2007-02-27 17:34)


Posted by rasso okinawa at 20:28│Comments(4)今日の石垣島
この記事へのコメント
バンナ公園行きたぁい・・・
でも、きっと相当暑いんだろうなぁ・・・(>_<)

大阪もかなり暑っちっち~ですよ~☆
まだ梅雨明けしてないしね~

早く石垣の空気すいたぁい(^0^)☆☆☆
だけど夏の石垣は観光客さんだらけかしら・・・?

皆さま。暑っちっちですがお仕事頑張ってくださ~い(^0^)

久々のコメントでした☆
Posted by しょうさんみこらぞーる at 2007年07月09日 23:52
しょうさんみこらぞーる さん

始めまして、コメントありがとうございます。

自分のブログに始めてのコメントが・・・(泣き)

コメントが入るとやる気出てきますね^-^!

これからも応援しやってください。 がんばりますので
(仕事じゃなく ブログを!)

ショウさんには内緒にして下さいね。!^-^!
Posted by カズ at 2007年07月20日 20:50
 ラッソさん、こんばんは! 西表カイネコと申します。 14日はラッソさんの
周辺は大混雑でしたね~。 マックスバリューに駐車してマックへ行く人も多くて大迷惑!だそうですが、あたらしもの好きな島の人、しばらくは続きそうです。 実は20年以上前に、今の「チサンリゾート」にマクドナルドがあったのですが、当時は「A&W」が人気凄くていつのまにかなくなったのでした。
「バンナ公園」実は沖縄最大の森林公園なのですが、利用者が少ない、(増えないで・・・)休憩所なども多くなごめる。年中花が咲き自然観察に良く、カイネコのホームグランドなのですが。いろんな花のご案内をしていきたいと思ってます。
Posted by 西表カイネコ at 2007年12月18日 00:07
こんにちは。「バンナ公園 (その1):ラッソ沖縄♪管理人日記」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。