2008年12月11日

☆久々の更新&宣伝☆

久しぶりの更新ってもう・・・最新更新が去年って・・・orz

今回は、管理人に代わって更新させて頂きます「maru」と申します(ちゃんと許可は貰いましたよwww)

やがて、南国の沖縄にもクリスマスがやってきますね♪
普通に、外に出ると、イルミネーションやら、ツリーやらが目につく季節になってきましたね。

皆さんは、恋人や友達、家族と過ごすんでしょうか?

あ、自分ですか?


もちろん仕事です(^u^)。独り身なもので、仕事に励むことにしました(決して、クリスマスに負けた訳じゃないですよw)

でも、自分が、クリスマスをエンジョイしてた頃は、プレゼントやら、ホテル代やら、ディナーやらでお金がかかってしまって、二か月前位から貯金をしたりと色々、陰で努力してたのを思い出します(いい思い出はないんですwww)

忘年会とかも何件か被ってしまって、もうお祝いするなんて雰囲気では・・・orz

と、言う事で♪

ラッソ石垣ではなくて、今回は、ラッソグループの「ラッソ国際通り」のクリスマス限定プランについて宣伝させて頂きます。

自分の働いてますホテルが、この度、クリスマス室数限定プランとして、「ディナー付きクリスマスカップルプラン」を、12月23・24・25日と打ち出しております。

県内のカップル様方、クリスマスのご予定に役立てて頂ければ幸いかと思っております。



☆聖夜の夜に、『ラッソ国際通り』よりスペシャルプランをお届けします♪

おしゃれなイタリアンレストラン★Cafe4th★のディナーと宿泊がセットになった、クリスマス限定のカップルスイートプラン♪です!
 
【料金】10000円(お食事×2名様、ご宿泊×2名様)



【お食事】★Cafe4th★
         ☆イタリアンバイキングメニュー
         ☆肉or魚のメインから1品 
         ☆デザート
         ☆ソフトドリンクorアルコール(ワイン・カクテル・ビール・泡盛)をお一人様一杯づつサービス

   ※お時間 18時--24時(ラストオーダー23時) 

【プラン特典】レイトチェックアウト(通常10時→12時へ)
【プラン注意点】本プランは1泊限定のプランになります。

http://www.rasso.co.jp/kokusai/plan/xmasdinner.html


これ以外でも、県外&県内のお客様をお待ちしてます♪

ではでは、管理人様、この度は、ページを貸して頂きありがとうございました(^u^)



同じカテゴリー(ラッソから)の記事
台風12号・・・
台風12号・・・(2007-09-28 20:01)

ご紹介
ご紹介(2007-07-17 21:19)

石垣の遊園地?
石垣の遊園地?(2007-07-01 21:08)


Posted by rasso okinawa at 13:10│Comments(0)ラッソから
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。