【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月26日

はじめまして!

こんにちわチョキ
ラッソ沖縄石垣ウィークリースタッフのカズです。
今後、ショウさんと交互に鉛筆管理人日記を書いていきますのでよろしくお願いしますニコニコ
自分はこの九州から石垣へ移住してきたばっかりなので、毎日が驚きびっくり!の連続ですが、
そんな日々の様子をお伝え出来ればと思ってます。
ショウさんより面白くなるように頑張っていきますので楽しみにして下さいGOOD

                             by カズでした。


沖縄・石垣島のウィークリーマンションは、ラッソ沖縄!  


Posted by rasso okinawa at 12:20Comments(0)ごあいさつ

2007年05月16日

最近の石垣!

皆さんお久しぶりです。パー    ピカピカショウピカピカです。
今日の石垣をお伝えしまぁーす。 その前に、最近全国的にはれてますはてな 石垣だけですかねはてな(曇ってるのは) 自分が石垣に来てからちょー晴れたことが数えられるぐらいしかないような気がするんですけどはてな
僕だけですかねはてな サテサテ、本題に戻します。 今日も石垣は曇り曇り曇りです。 しかも露入りしてるんだなぁと思っていたんですが、昨日家でテレビ(石垣の天気番組)を見ていたら、今年は1,2週間早く露入りしそうですとか言ってるのをきき、・・・・・・・。ガ-ンみたいな
今でも天気よくないのに、これより天気が悪くなるのか・・・・。
しかも、sos一番嫌な事は洗濯物が湿っていてくさーーいsos。(沖縄では、乾燥機は必要ないなぁと思っていたのに) これから露入りしたらマジやばいかも・・・・・・。 何とか晴れさんに頑張ってもらいたいいんですけどねぇ。  (天気不良の為写真は載せませんでした・・・。今度天気がいい時にやしキラキラ キレイキラキラ やしな写真をとってきますね。 楽しみに待っててねニコニコ)   


Posted by rasso okinawa at 11:37Comments(0)今日の石垣島

2007年05月06日

ショックの1日ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

みなさん お久しぶりですパー
本日、約1ヶ月ぶりに更新しまぁす。                     
最近忙しくて汗なかなか更新できなかったんですが 昨日久しぶりの休みだったので
石垣島をやしドライブやししてきましたぁぁ。 (ネタ探しに) そして車ぶーんを走らせること2時間... そこでこんな眺めがいい所をキョロキョロ発見しました。 ですがそこは、Myおうちから5分の所でしたがーん(最初から逆周りで行けばよかった...。)みたいなガ-ン   ですがこの場所に立って海を眺めていい気分で休んでいたら  後ろか はい、速やかに移動して下さいと言われ 何、と振り向くとパトカー2台消防の車が1台パトロールをしていたんです。
なんで? と聞いたところ地震があって津波注意報が発令されたとの事でした。 すぐに非難して下さいみたいな...。 そこでしぶしぶ家に帰りました。 なんかショックだらけの1日でした。
    ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
                                 せっかくの休みなのにひどいぞーー
                                        By ショウでしたニコニコ!         


Posted by rasso okinawa at 15:26Comments(0)

2007年04月08日

紹介

       皆さんお久しぶりですニコニコ                   今日は二週間ぶりに 私、ショウが投稿しまーす。             この前のブログでデブ二人組みとありましたが、あれは真っ赤なうそです。  デブは miss X さんだけです  ショウは 痩せてますよ。ニコニコ                  自分が太ってるからって                                 ショウまでデブ扱いするんですよ              本当にmissX さんには 困ったものですね

  たぶんこのブログを見た miss Xさんは すぐにクレームをだすに違いありません。
今で言っときますが そういうクレームは 一切受け付けませんのでご了承くださいニコニコ  
 話は変わりますが 皆さんにお知らせがあります。 
   ついに このラッソ沖縄でレンタカーをOPENしまーーす車ぶーん。(4/15予定)
OPENしたら ぜひ 一度足を運んでくださいね (借りる方でおねがいします)ニコニコ      ここからが いい話なんですが このブログを見たといわれた方は                なんと   半額   ・・・・。   とまでは 言いませんが 格安にご案内したいとおもいます。  (ショウがかってに 決めたんで まだ OKもらってないんですが・・・。) 
 まぁ、この ブログを見てくれたには いろいろ キラキラ 特典キラキラ                                             をつけていきたいとおもってまーす。
    皆さん ちょくちょく このブログ見てくださいね  

                                          by 沖ショウ縄 


沖縄・石垣島のウィークリーマンションは、http://www.rasso.co.jp/ishigaki-weekly/ラッソ沖縄
                           


Posted by rasso okinawa at 15:30Comments(2)ラッソから

2007年04月02日

私の石垣ライフ

こんにちはパー
最近運動を忘れている デブコンビ・ショウとmiss Xは運動でダイエットを試みて汗汗汗を搾り出してます
サザンゲートブリッジを渡ると左手に公園がありこの公園は一周出来るので景観を楽しみながらランニングができます汗汗汗この日はタクシーのおじちゃんが観光客を案内し水平線を見せて感動してました。 公園には屋根つき休憩場所がたくさんあるのでランチを楽しむカップル・ファミリー・やせるために頑張る2人とさまざまですが気持ちの良い時間とけい(3時)を忘れられる場所ですニコニコ夕日が沈む時間にはサンセットも見れますので是非是非行ってみて下さい。 結局この日マンションに戻るなり隣のラーメン屋さんに足が進み炭水化物ごはん摂取の為意味がなかったかも・・・・・がーん

沖縄・石垣島のウィークリーマンションは、http://www.rasso.co.jp/ishigaki-weekly/ラッソ沖縄!
By 赤しまぞうりmiss X青しまぞおり  


Posted by rasso okinawa at 21:31Comments(0)ラッソから

2007年03月24日

私達のオフィス

お久しぶりですパー
石垣は晴れ汗汗汗 キラキラ 今回はスタッフ募集!と前回のブログで投稿しているので 私達のオフィスをご紹介させていただきますニコニコ
建物正面左手1Fがオフィス、エントランスには 先日オープン記念に頂いたキュートなお花がお出迎えキラキラ  左手にオフィスがあります









接客はこちらオフィスでお客様に気持ち良くをモットーに
清潔!白・白でまとめました→→→→→→
近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

そして沖縄・石垣島のウィークリーマンションは
http://www.rasso.co.jp/ishigaki-weekly/ラッソ沖縄!
赤しまぞうりmiss X青しまぞおり  


Posted by rasso okinawa at 19:59Comments(4)ラッソから

2007年03月23日

石垣島の絶景場所





  皆さんおはようございます。パー


今日は、石垣島のキラキラ 絶景キラキラ 


の場所を紹介しまーーす。びっくり!


皆さんここ、何処かわかりますか?(川平)
                まぁ 有名なとこだから わかる方も多いかも知れませんが、


まだいってない人是非行って見て下さいシーサーオス
ここに行けばきっとされるに違いないはず(たぶん)汗


では、自分は今から癒されに行ってきまーーす。


                              byショウでした


新規オープンの為   STAFF募集中でーーす。
    お問い合わせは↓まで!
沖縄・石垣島のウィークリーマンションは


http://www.rasso.co.jp/ishigaki-weekly/ラッソ沖縄  



Posted by rasso okinawa at 11:24Comments(2)

2007年03月18日

   (-Д-)サムイネェ

皆さんお久しぶりです。ーパー今日は 私 ショウがブログを投稿しまぁす。(いつも自分だけど)
           早速ですが
皆さん 寒い×2 
      北海道
        行ったことありますか?
自分は先日北海道に行ってきましたチョキ 
さすが この時期の北海道は
 チョー寒
かったですうわーん
あそこまで 気温が低いと 寒いより
痛かったですね。 ゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
見てください この写真を こんな気温沖縄では一生見れないでしょね  写真を撮ってから5分ほど 経って 気温を 見てみたら また ビックリ! 2℃下がってました。
これを見た私は凍死すると思い(本気で凍死するところでした)急いで
                         ホテルの中に非難しました。三 (lll´ⅴ`)ピューン
         するとホテルは 暖房が効いて 逆にかったですうわーん                                           

沖縄に帰ると暑くて薄着をしていたら 風邪引いちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)
                                          皆さんも気を付けてくださいね


                                               bYショウでした



沖縄・石垣島のウィークリーマンションはhttp://www.rasso.co.jp/ishigaki-weekly/ラッソ沖縄














             

  


Posted by rasso okinawa at 21:05Comments(2)

2007年03月13日

初の石垣牛!^-^!

こんにちわパー

皆さん お久しぶりです  ショウです。
今回で2回目のブログ投稿です 
本当なら昨日更新する予定だったのですが
気が付いたら今日の投稿になってましたガ-ン
 えー話が飛びますが 先日尊敬なる大ボス・子ボスmiss X と初の石垣牛を食べに行きました(イェーィニコニコ
石垣牛はなんとやわらかくジュウシーで口の中でとろけてましたハート 皆さんにぜひ味わっていただきたいGOOD 
大ボス美味しい石垣牛をご馳走様でした 次の来島お待ちしておりますニコニコ(次も肉期待)


                 by ショウでした僕ボクサー




 キラキラ 大ボスキラキラ                                           
ピカピカ子ボスピカピカ
                                                      





                              


Posted by rasso okinawa at 01:46Comments(4)

2007年03月06日

潮風を感じながら・・・

こんにちはパー
空港からまっすぐの道国道214を車ぶーん国道390バイパスに続き5分位の所、やしやしやし(海近いと感じた右カーブ左手)にこの看板 
”OPEN” PUFF PUFF(プカプカ)

 建物はこんな感じですキョロキョロ
気になったらとまらない! 丁度お腹もペコペコ・・・・今何時?  4時ではないですか~sos 
遅すぎる昼食をガッツ食事で頂きました。
おそうざいプレート ? たしかそうだったはずです。 豚肉のしょうが焼きですニコニコ 

  このお店石垣の海を一望できるテラスがありプライベート風の作りになっていてゆっくりとくつろげますよラブ海を眺めながら食事・・・・キラキラ 
とても気持ちがよく心も満腹になりました。
海を眺める最高のロケーションOK
これから夏は最高なんでしょうね・・・・


PUFF PUFF
営業時間 11:30~23:00
石垣市真栄里193-1

そして 真栄里といえば沖縄・石垣島のウィークリーマンションは、ラッソ沖縄!GOOD

赤しまぞうりmiss X青しまぞおり  


Posted by rasso okinawa at 13:43Comments(2)お店紹介

2007年03月03日

今日は雨

こんにちはパー
今日の石垣は雨雨雨です・・・・・
先日、久しぶりに美味しいもの食事を食べたくなり、フサキ方面へ車を走らせ、名蔵湾の近くの(獅子の森内) にある イタリア料理 のお店 Conchiglie (コンキリエ) に食事をしに行ってきました。色々と味を楽しみたく、パスタ・ピザ・温野菜を注文
びっくりびっくり!びっくり!量が多い!!!

                        






頼んで食べきれない・・・・・・・(大人2名)ガ-ンお勧めは温野菜ですOK
バルサミコソースでとても美味しいくラブ野菜嫌いの人もきっと食べれるかも? 
パスタは通常一人分100gほどですが、このお店180gはあるそうです・・・・これで料金もお手頃おすましまた行きたいお店です。 
ちなみに営業時間はam11:30~pm10:00 ラストオーダーpm9:15 定休日/月曜日
平日はランチもやっているみたいなので石垣に来られた時はぜひぜひ立ち寄ってみてください。
そして沖縄・石垣島のウィークリーマンションは、ラッソ沖縄!

赤しまぞうりmiss X青しまぞおり
  


Posted by rasso okinawa at 14:48Comments(5)お店紹介

2007年03月01日

初めてのブログ

こんにちはパー
管理人の私にとってブ・ロ・グ・デビューです若葉マークガ-ン 
これから私がキラキラ 管理人日記キラキラ をかいていきまーーーす。ニコニコ  
さてさて 私も先月やし石垣島やしに来たばっかりでなので
これから色々と島をキョロキョロして管理人日記に公開していこうと思ってますピース
 デワデワ 今回はこれにて終了しまぁぁぁぁぁす・・・。       
 皆さん次回のネタ楽しみに待っててくださいね。ニコニコ
最後になんせブログが若葉マークなのでつまらないですがかんべんしてくださいうわーん

                                    by ショウオリオンビール缶でした


 
沖縄・石垣島のウィークリーマンションは、ラッソ沖縄!
                        


Posted by rasso okinawa at 17:19Comments(4)ごあいさつ

2007年02月27日

今日の石垣島から

やし汗今日も晴れ
汗汗の快適な石垣です。 4階から石垣空港に到着する飛行機を写してみました。 空港が建物裏にあるのでこんなに近くで飛行機を見る事が出来るんですびっくり! 爆音にはじめての人はびっくりするかも知れませんが・・・びっくり!
ラッソについて 書かせていただきます。
Resort and Spending Special Offtime(頭文字をとっています)
  キラキラ  RASSO キラキラ 
リゾート感、そして特別なひとときを過ごす赤ハイビスカス・・という意味あいです。
シンプルで響きがよく、覚えてもらいやすいネーミングチョキ
外観の色のイメージは、南国やし(例えばメキシコやスペイン)などの気候にある色が
オレンジ・ピンク心を元気に、そして太陽晴れにも負けないな色、明るい空の青と海の青、そこに映えるのもオレンジとピンク。
そんな感じでしょうか。
石垣お越しの際はぜひご利用下さい。

赤しまぞうりmiss X青しまぞおり

沖縄・石垣島のウィークリーマンションは、ラッソ沖縄!
  


Posted by rasso okinawa at 17:34Comments(3)今日の石垣島

2007年02月23日

はじめまして!

こんにちは。「ラッソ沖縄 石垣ウィークリーマンション」です!
昨日、2月22日にようやくオープンいたしました。

こちらのブログでは、スタッフによる石垣島の日常やお仕事内容を
日々(不定期ですが・・・)綴っていきますので、たまには立ち寄ってみてください。


(写真)今日は晴天!

by まこちん

沖縄・石垣島のウィークリーマンションは、ラッソ沖縄!
  


Posted by rasso okinawa at 11:20Comments(4)ごあいさつ