2007年07月30日

ガーヨの休日。。。

どもども!! ガーヨですニコニコ
毎日、暑い日が続いておりますが・・・ガーヨは昨日、
に行ってきましたチョキチョキ 
今年に入って4回目の海やしやし
泳ぐなら・・やっぱり『米原キャンプ場』がオススメですね赤ハイビスカス
ガーヨの休日。。。 ガーヨの休日。。。                                 ガーヨの休日。。。
サンゴとかゴツゴツしてて 足あしあとが痛くなったりしますが・・・  
少し、浸かるだけでサンゴの周りには小さな魚がいたり、
膝まで浸かるだけで、足元には魚が寄ってくるんですびっくりびっくり
浅瀬のシュノーケリングとかは、最高なんじゃないでしょうかOKOK
また、売店ではシュノーケルセットとか、浮き輪、パラソルなどの貸し出しもしておりますョニコニコ


ガーヨの休日。。。 帰りには、夕日を見ながらドライブ車ぶーんぶーん
行き先は、石垣の一番西にある『御神崎 展望台』キョロキョロ日の出
ココは、夕日がきれいに見える絶好の場所ハートハート
夕日のキレイさに、心もうっとりラブ 癒されちゃいましたラブキラキラ 

ガーヨの休日。。。石垣へ来る予定の方は、是非、行って見てください赤しまぞうり青しまぞおり


同じカテゴリー(今日の石垣島)の記事
私のお気に入り
私のお気に入り(2007-06-15 09:45)

最近の石垣!
最近の石垣!(2007-05-16 11:37)

今日の石垣島から
今日の石垣島から(2007-02-27 17:34)


Posted by rasso okinawa at 20:12│Comments(0)今日の石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。