2007年07月20日

案内看板を作っちゃいました!!

右 
今日のブログは、サクラガーヨサクラが担当いたしまっすラブラブ

先週、仕事の合間に案内看板を作っちゃいました☆☆

案内看板を作っちゃいました!! ショウさんが、めちゃハリキッてて・・・GOODピカピカ 
              カズさんは、密かにハリキッてて・・・ピース
              ガーヨも密かにハリキッてたりして・・・びっくり!!?汗(笑)

 作業時間は右約半日あしあと黒あしあとピンク 予算は右得意の100均一で安上がりアップ
 こんな感じで仕上がったのですか・・・結構、上出来なんじゃないですか♪赤!?


案内看板を作っちゃいました!! この矢印なんか、カズさんが割り箸で作ったんですよOK
             角の部分まで細かく削ったりして・・・
             ほんと、密かにハリキッてますよねキョロキョロキラキラ (笑)
    
     でも、お客様は・・・ちゃんと見てくれているのだろうかぶーんぶーん  ちょっと心配。。
     ですが・・・これからも密かに頑張っていこうと思うのでヨロシクお願いしまっすニコニコワラ

   
   







 


同じカテゴリー(ラッソから)の記事
台風12号・・・
台風12号・・・(2007-09-28 20:01)

ご紹介
ご紹介(2007-07-17 21:19)

石垣の遊園地?
石垣の遊園地?(2007-07-01 21:08)


Posted by rasso okinawa at 19:04│Comments(0)ラッソから
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。